来年の婚活

来年の婚活の企画が始まっています。

これまで4回行ってきましたが、今年は新しい試みがたくさんありました。

その一つが、ボウリング場で行ったということです。

一緒にゲームを楽しむということで、とても雰囲気が和やかになってよかったのでは?と思っています。

 

さて、次回ですが、またまた新しい試みを考えています。

それは、パーティ直前に「婚活セミナー」を行うというものです。

今は講師探しをしているところ。いろんなご提案をいただいているので、迷ってしまいます。

毎年グレードアップしていくよう、スタッフ一同頭をひねっていますので、パートナー探し中の方、ぜひぜひご参加くださいね!